HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

生活の中でできる自然保護

毎日の生活の中では、あまり森林破壊のことは意識しません。 国内にいると、そのようなニュースもあまり流れないので気にする人はほんのわずかです。 しかし、世界では毎年大規模な森林破壊が行なわれその後が広大な砂漠になっていることも事実です。 文明が進むことで、紙の消費が膨大になりそれは年々増加しています。 一本の木を、成長させるのは何十年も時間がかかります。 このままでは、いずれ世界中から森がなくなるのではと懸念されています。 今自分達ができることは、生活の中で紙を大切に使うことです。 電子化できるものは、それを行いペーパーレス化を推進していくことです。 確かにその行為は、世界からみるととても小さなことです。 しかし、積み重ねることで大きくなります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト クラヴマガについてはこちらをご覧ください
会社案内 武器をもった相手から身を守る術を学べるクラスがあります。 格闘技経験や運動経験が無い初心者でも楽しく護身術クラヴマガを身につけられるクラヴマガクラスがあります。 性別・年齢は問わず、だれでも実践的な護身術が短期間で身につくのが最大の特徴です。 有料クラス10回券は3,000円で販売しております。 全国各地からお越しになる方もいらっしゃいます。 ご利用ペースや、ご利用店舗、男性か女性かなどで料金が異なりますのでHPでご確認くださいませ。 護身に必要な技術とマインドをお伝えしております。 まずはクラヴマガを始めてみたい方や、これから徐々に運動を始めていきたい方などお気軽にご連絡くださいませ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。