HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

迷子の犬猫保護に努めています

私は迷子になっている犬猫の捜索や保護に努めるボランティア生活を送っています。首輪からすりぬけて逃げてしまった子や野良の保護を行うことで、かけがえのない小さな命を救うことが出来ます。個人的に行っていますので活動にばらつきはありますが、今まで数十頭の犬猫を見つけることが出来て、里親もみな見つかって幸せにくらしています。時に必要だと思ったときは、野良の去勢手術や避妊施術を費用を負担して動物病院へ連れて行くこともあります。わたしは人間と共に遠い昔から共存してきた動物がとても大好きです。今後もこのボランティア活動を続けて、1匹でも多く幸せで長く生きられるように定期的な活動をおこなっていきたいと思います。

応援企業

唐澤誠章は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 唐澤誠章
WEBサイト 唐澤誠章のプロフィール
サイト紹介 ウィルプラウドの活動を応援してくれる方々も増え、今後ますます活動を広げていくつもりです。 普段、経営者としていくつかの事業を行う中で、自分のためへの時間を重視してきました。しかし、いつしか満たされない気持ちに気が付き、社会のためへの時間とのバランスを考えるようになってきました。 唐澤誠章は、個人サポーターとして、ソーシャルアクションプロジェクトに参加しました。 「一日1個、ゴミを拾う。」「電気のスイッチをマメに消す。」「不要になったものを寄付する」などなど、個人でもできることはたくさんあります。一人でも多く住みやすい社会を創ることに協力してくれるようになることが楽しみです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。