HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

物を大事にするのもエコだと思います。

私がエコ活動の一つとして行っている事は、物の再利用です。いらなくなってしまったものなども、アイデア次第でもう一度使えるものに蘇らせる事ができます。例えば、もう着なくなってしまった服を利用して、子供用の服を作ったり、シミなどが取れないものでも、そのまま捨てるのではなく、掃除をする際の雑巾として利用してから捨てるようにしています。もちろん全てのものが、もう一度何かに使えるという訳ではありませんが、捨てる前にはもう一度何かに使えないかと考えてから捨てるようにしています。そういう事を心掛けるようになってからは、物を大切に使うようになりましたし、新しく物を購入する際には、長く利用する事ができそうなものを選ぶようになりました。

応援企業

全健会 本部は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 本部
WEBサイト 全健会 本部
会社案内 カイロプラクティックは肩こり、腰痛、肌荒れ、ぽっこりお腹などのお腹など幅広いお悩みの方に選ばれています。 全健会は数々のテレビでも紹介されており、その内容は「zenkenkai」でも閲覧可能です。 全健会は現在日本で最大規模であり、45周年を迎えた伝統あるカイロプラクティック団体です。 初めて全健会でカイロプラクティックの施術を受ける際は、カウンセリングも含めて2時間前後要します。 カイロプラクティックの施術自体に痛みは生じず、身体に負担のないように施術を進めていきます。 全健会では、本格的な技術や知識をアメリカから直接学び、多くの先生方の指導・養成を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。